プリザービングフラワーズ協会認定教室
プロフィール

KamarSayuna

Author:KamarSayuna
『プリザービングフラワーズ協会認定教室』
神奈川県川崎市中原区の
プリザーブドフラワー教室。
皆様のご要望にあう
レッスンをいたします。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「出産兼新築お祝い」として依頼していただいたものです。

置く場所を選ばず、そして女の子ちゃんということなので、

ピンクや赤を中心に作ってみました。

とても喜んでくださったとのことで、私も嬉しく思います。

出産お祝い


実は・・・

こちらの作品、一度我が家の危険な1歳児にボロボロにされてしまいました。

棚に置いてちょっと目を話したすきに、お花は全部抜かれ、床の上に花びらが舞って、

本当にショックな状態・・・まぁお花好きな女の子に育ってくれればいいか。

写真の物は気を取り直して1から作り直したものです。

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

<< お花のリース // HOME // いろいろ製作中 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/tb.php/12-77845534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出産祝いのギフト 【2008/12/30 Tue】
あまり高価であっても気を遣わせてしまいます。チャイルドシートのように、ひとつあれば十分なものは、あまり贈り物としては向かないでしょう。でもだからミルクなどありきたりなものはちょっと、というときに、一体どんなものがあるでしょうか。赤ちゃんの生活を考えてみ...
[ 出産祝い ]
// HOME //
まとめ
