プリザービングフラワーズ協会認定教室
プロフィール

KamarSayuna

Author:KamarSayuna
『プリザービングフラワーズ協会認定教室』
神奈川県川崎市中原区の
プリザーブドフラワー教室。
皆様のご要望にあう
レッスンをいたします。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新のレッスンのご案内はコチラ↓です。
  http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/blog-date-20090203.html

日ごろお世話になっている4人のお友達が来てくださいました。

それぞれご自宅に合わせて作ったのですが、

「不器用で・・・」とか「初めてで・・・」なんておっしゃっていた方も、

皆さんとても素敵に出来上がってます。写真も結構きれいに撮れました。

今回はそれぞれ使った材料に応じて大体2000円~3000円くらいです。

★コチラは星型の壁掛け。
 星型がいい!ということで、クリスマス向けだった思われるベースを探してきたのですが、
 色が違うと雰囲気が変わりますね。
 0204星型


★こちらはアレンジメント
 次回のレッスンのご案内をサンプルに、お花の色を変えて作ったのですが、
 春らしい雰囲気でカワイイです。
 0204アレンジ2

★こちらはまた雰囲気で・・・
  雑誌を見て「こんな感じ」とおっしゃったのを、家にある花材で作っていただきました。
  まわりにからめたワイヤープランツがポイントです。
  
 0204アレンジ1

★ウッドフレームの壁掛けです。
  少しシックな色のバラを使っているのですが、
  緑×白のアートの実、パールピックを使って優しい雰囲気になりました。
  次回のご案内のサンプルとはちょっと異なり、透明のアクリル板がついていて、
  ホコリなどが入りにくくなっています。
  
 0204壁掛け

複数の方が別々の物をつくるのは、私にとっても初めての経験で、

正直いっぱいいっぱいでした。

でも4つの素敵な作品ができて私もホッとしています。

私にとっても良い経験になった一日でした。


スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

<< お孫さん誕生お祝い // HOME // 次回レッスンのご案内 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/tb.php/18-35f85f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
