プリザービングフラワーズ協会認定教室
プロフィール

KamarSayuna

Author:KamarSayuna
『プリザービングフラワーズ協会認定教室』
神奈川県川崎市中原区の
プリザーブドフラワー教室。
皆様のご要望にあう
レッスンをいたします。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新のレッスンのご案内はコチラ↓です。
  http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/blog-date-20090203.html

今日は昨年のクリスマスレッスンにも来てくださった2人の方の作品の紹介です。

どちらもラッピング後の写真になってしまってちょっと光っちゃって

色が分かりづらいのですが・・・


★白いフレームの壁掛け

ピンクのバラとカーネーションがメインです。

お花に追加するグリーンや実をどうするか少し悩んでいらっしゃいましたが、

ここでも最近皆さんに人気?のアートの実(シンホリカリホス)を使いました。

0217フレーム


★ピンクのアレンジメント

以前に作っていただいた花と似た感じですが、こちらは黄色いお花が効いていますね。

器の周りの赤い板状に見えるものは、クリアケース用の即席の台で、

実際は白い円柱の器です。

0217アレンジ


お2人とも既にとっても手馴れた感じですぐ出来たのですが、

両方プレゼントということで、慣れないラッピングに私が手間取ってしまいました。ゴメンナサイ。

それぞれプレゼントされた方が気に入って下さると嬉しいなぁ。

こんな日は写真撮影や、ラッピングももっと勉強しないといけないなぁと感じます。
スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

<< フレームアレンジ2つ // HOME // ミニブーケ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/tb.php/23-172f8438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。