プリザービングフラワーズ協会認定教室
プロフィール

KamarSayuna

Author:KamarSayuna
『プリザービングフラワーズ協会認定教室』
神奈川県川崎市中原区の
プリザーブドフラワー教室。
皆様のご要望にあう
レッスンをいたします。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

少し時間が経ってしまいましたが、3月前半に3人の方がいらしてくださいました。

どれもとても春らしい爽やかな作品です。

★ピンクのバラと小花がとてもかわいらしいです。
  お花を買うときに◎◎さんっぽいなと思っていたのですが、
  見事にそのお花を選んでくださいました
090310ピンク


★プレゼントとして私が作ったお花を気に入っていただき、
  ご自分でもつくりに来てくださいました。とってもナチュラルな色合いです。
090310黄色

★ご自分では「不器用で・・」とおっしゃっていましたが、とっても素敵に出来上がりました。
  春から夏にかけて、爽やかな色でいいですね。
  「あっ・・・!!」っという事態が起きても、生花よりも修復可能なことが多いのは、
  プリザーブドフラワーのいいところでもありますね
グリーン090310

スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

<< コサージュ // HOME // 退職のお祝い >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/tb.php/27-d874cb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
