プリザービングフラワーズ協会認定教室
プロフィール

KamarSayuna

Author:KamarSayuna
『プリザービングフラワーズ協会認定教室』
神奈川県川崎市中原区の
プリザーブドフラワー教室。
皆様のご要望にあう
レッスンをいたします。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私が引っ越す前にとリースを頼んでくださいました。

イメージが決まっていて「こんな感じ」と頼まれたのを、

私なりに解釈?して作ったのですが、気に入っていただけたかしら?

写真がちょっとイマイチなのですが、実物はもうすこし良いと思います。

★うすむささきのバラのリース
 リースのまわりに使っている葉っぱは、うす~いピンクにペイントしてあるユーカリです。
 ちょっと分かりづらいですが、こちらもフェアリーブルーミングで
 少しだけお花を開花させてあります。
090313パープルリース


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

<< 水色のリース // HOME // コサージュ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/tb.php/30-22ab99d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
