プリザービングフラワーズ協会認定教室
プロフィール

KamarSayuna

Author:KamarSayuna
『プリザービングフラワーズ協会認定教室』
神奈川県川崎市中原区の
プリザーブドフラワー教室。
皆様のご要望にあう
レッスンをいたします。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バザー向けの作品を作るために久々に本を見返したり、

ダンボールに入れたままになっていた材料を取り出したりしていたら、

製作意欲がわいてきました。

そして、花材をそのまま置いておいても傷んでしまう一方だなと思い、 

材料を多めに使ってリースを作りました。

リース型のフォームをベースに

グリーンのあじさいとブルー系のバラ、ドライのお花や実を使っています。

グリーンリース

実はこのリース、飾る場所がなかったのでとりあえずとトイレのドアにかけておいたら・・・

下に落ちてしまって無残にも3つくらいに割れてしまったんです。

幸いきれいに割れていたので、なんとか接着してほぼ元通りに修復できました。

この写真は修復後のものなんですが、分からないでしょ?


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

<< フレンチタイル体験(生花) // HOME // バザー用に久々の製作です >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kamarsayuna.blog57.fc2.com/tb.php/35-8adaf3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
