プリザービングフラワーズ協会認定教室
プロフィール

KamarSayuna

Author:KamarSayuna
『プリザービングフラワーズ協会認定教室』
神奈川県川崎市中原区の
プリザーブドフラワー教室。
皆様のご要望にあう
レッスンをいたします。

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日も8名+お子様3人がいらしてくださいました。

参加してくださった皆様、そして小さなお友達、ありがとうございます。

そして、今日も皆様の素敵な作品ができあがりました。

初めてという方も多くいらしたのですが、

なるほど!と思うリボンやグリーンの使い方をされていて、私達も勉強になります。

私自身はお手本があると、どうしても同じように作ろうとしちゃうタイプなんです・・・

今日は2回目ということもあり、前回よりすこし落ち着いて進められたかしら?

用意した材料も残りわずかとなりました。

あと1回、もう少し時間に余裕をもって進めるのが目標です。
スポンサーサイト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

<< 出張リース講座!(12月5日) // HOME // クリスマスレッスン1回目(11月18日) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
まとめ
